アンケート調査へのご協力お願いします。

 茨城に障害をもつ人の権利条例をつくる準備会では、この度の震災における障害者の状況把握のためのアンケート調査をすることになりました。
これにより、障害者が震災によってどのような被害に遭われたのかを把握し、結果を公表し自治体などの今後の防災対策に役立てていくと共に、条例づくりへも反映させていきたいと思います。
 茨城県以外の都道府県の方も是非ご参加下さい。都道府県毎に集約し参考にさせていただきたいと思います。
ほにゃらwebにUPしましたのでアンケートへご協力お願いするとともに、知り合いの障害者の方へ伝えていただければと思います。

http://www.honyara.jp/index.html