なんとなんと、月曜に引き続き海外からのお客様です。それも2年前にほにゃらに視察に来てくれたアリーさんです。アリーさんはほにゃらに再び来られたことをとても喜んでいました。ぼくらもとても嬉しい再会でした。お互いにこの2年間あったことを語り合いました。飲みながらだけど。この2年間そんなに成果があった実感はなかったけれど
アリーさんと振り返ることで、ほにゃらのこの2年間はとてもいろんなことをやってきてことを思い出しました。アリーさんもとても褒めてくれていました。

帰りにアリーさんからのお手紙をいただきました。事務所に飾って、私たちのやっていることを見失いそうになったとき読み返したいとおもいます。

帰りは成田空港までお見送りして、再会を約束して、みんなでハグしてわかれました。

そうそう、私たちが再会する、こんな機会を設定してくれたトミーに感謝です。