今日は、スタッフの子どもの5歳の誕生日でした。そして、今日は子連れ出勤日でした。
「いつ誕生日なの?」と聞いたけど、なんかよく分かてないかんじで、「もう少しで5さい」と応えてました。子どもの頃ってそんなものなのかもなと思いました。お寿司のいくらが好きといってたので、イクラオンリーの寿司を買ってこようかと思ったけど、最近食べたという事で、次に好きだというコロッケをかってみんな出た祝いしました。でもなぜか、ブタメンを美味しそうに食べてました。
子どもが来ると事務所が華やかになります。
次回の子連れ出金は、男3兄弟がそろってくるらしい。さて、何すっかな。

あと、ほにゃ金は合理的配慮補助金のチラシ配りの打ち合わせというか、ロールプレーをして、お店の人にどう伝えたらわかりやすいか、研究しました。やっぱ、練習しないと、ぶっつけ本番は難しいとおもいましたね。変な営業と勘違いされても、困ってしまうので。