2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

射的景品買いだし

本日は、射的の景品の買い出しのため、6人で浅草に行ってきました。 目当てのお店が、開店していなかったため、かなり焦りましたが、みんなでグルグル巡って、なかなか良い品揃えになったのではないでしょうか。子ども達喜んでくれるかな。ほにゃらは、8/27…

後援名義使用承認しれました。

つくば市からインクルーシブ運動会開催の後援名義使用承認通知書が届きました。 インクルーシブ運動会は、10月22日(日)9:30〜15:30で筑波大学春日キャンパスで開催です。

今日の準備

インクルーシブ運動会開催にあたり、小学生から高校生までの実行委員を募ることになりました。本日は、この募集案内を学校へ送付いたしました。8月下旬から説明会を3日に分けて開催します。応募があると嬉しいです。 インクルーシブ運動会は、10月22日(日)…

後援名義使用承認しれました。

つくば市社会福祉協議会からインクルーシブ運動会開催の後援名義使用承認通知書が届きました。 インクルーシブ運動会は、10月22日(日)9:30〜15:30で筑波大学春日キャンパスで開催です。まつりつくばは、本日ふれあい広場に出店する方々への説明会が社協で開…

後援名義使用承認しれました。

インクルーシブ運動会開催の後援名義使用承認通知書が、つくば市教育委員会から届きました。 インクルーシブ運動会は、10月22日(日)開催です。まつりつくばの準備で、射的の弾が届きました。まつりつくばは、8/28(日)に中央公園に出店します。

後援名義申請

インクルーシブ運動会開催の後援申請をつくば市社会福祉協議会へ提出してきました。 インクルーシブ運動会は、10月22日(日)受付9:30 10:00〜15:30開催です。

後援名義申請

インクルーシブ運動会開催の後援申請をつくば市とつくば市教育委員会へ提出してきました。 インクルーシブ運動会は、10月22日(日)開催です。