ペンキ塗り


引越まであと一週間。今日はつくばでも珍しく大雪でした。見る見るうちに車が白くなっていきました。本日は新事務所の壁に取り付ける木材にみんなでペンキ塗り。明るく楽しい事務所になるように、そんな色を選んで塗りました。楽しかったのでもっと木材が欲しいくらいでした。
夕方からは月極駐車場の目印作り。アクリル板を山新で購入しカッティングと穴を空けともらい、そこに屋外用のインクジェット用シールにほにゃらとプリントして貼りました。シワがないように貼るのはテクニックが必要でしたが及第点以上のものが仕上がっています。2/18駐車場利用開始と共にお披露目予定です。
夜は妻木事務所での最後の晩餐。松岡氏が参鶏湯をつくってくれました。寒い日にもってこいで精がつきました。ごちそさまでした。