ほにゃ金 自己紹介の達人を目指そう

本日のほにゃ金は、新年度1発目ということで「自己紹介の達人を目指そう」でお送りしました。

新年度は、新たな出会いがあり、自己紹介する機会も増えます。自己紹介ってどうするかとか考えたことありますか?なかなかそういう機会ってないですよね。自己紹介1分間で話せる文字数って350字くらいだそうです。その350字にどれだけ印象に残った自己紹介をするかワークショップで考えました。

やっぱり、次につながる内容になるのものが多かったかなと思います。ちなみにわたしはマイブームを入れるようにしています。そして今のマイブームは「ジビエ」イノシシの豚汁とシカのすね肉のトマト煮込みを食べました。

f:id:honyarou:20190405164640j:plain

f:id:honyarou:20190405180326j:plain