手芸教室

ほにゃらの金曜日で、ほにゃ金。ということで、今日は手芸教室なんですが、なぜか登場したのは古新聞紙です。古新聞をつかって新聞バックを制作しました。新聞の一面広告もこの新聞バックにすることで、かっちょいいデザインになります。もともと、広告なのでデザイン性は抜群だからかもしれませんが。なぜか、ちょうど良く野茂英雄の一面広告があったので、それでつったバック。A4も入ります。野茂は僕らの世代ではヒーローですからね。
新聞でこうやってバックつくれると、指示ネタのバックがたくさんつくれて良いかも。いまなら、サッカーワールドカップか?CIL的には名古屋城のエレベーター問題か?
いつも思いますが、こういうことをほにゃ金で提供してくれるスタッフは貴重な存在ですね。そして、アイデアにちゃんと取り組んでくれるスタッフもナイス!